スパーリング大会後の打ち上げにて、スミト選手と一馬選手!
当日は、スミト選手司会ご苦労様☆一馬選手もかき氷をがんばって作りましたo(^-^)o

小比類巻道場☆格闘女社長のBRAVIな日々☆乳癌-100620_192059.jpg

この時間は、キッズ達とも食事を仲良く食べれる楽しいひと時!

小比類巻道場☆格闘女社長のBRAVIな日々☆乳癌-100620_182704.jpg

リョーガも参加!
沢山食べたかい?o(^-^)oリョーガがすれ違い際に私に「社長頑張ってください!」といつものリョーガと私のお腹で合図f^_^;
リョーガは強くて優しい男の子☆
貴方のお父さんの迫力は本気で凄いけど、目が優しく素敵なご両親です!

小比類巻道場☆格闘女社長のBRAVIな日々☆乳癌-100620_191906.jpg

もちろんリョーガのご両親だけじゃない、小比類巻道場に通う皆のお父さん、お母さんは本気です。
あそこに集まった皆は仲間なので、全てが繋がりひとつになると信じています。
子供たちが仲良く、大人達も仲良く応援していきたいな(^_^)

長くなりましたが、私はというと、ちょっと体調というより、物忘れがあり、ブログは控えめにしてましたが、こんな私のブログでも楽しみにしてくれる方もいるなら、少しずつはじめまーす☆

今日もガンバガンバo(^-^)oでーす☆