昨日はスパーリング大会&クリスマスパーティーにお越しいただき誠にありがとうございました。
頑張った選手達本当にお疲れ様でしたo(^-^)o

遠く青森、長野からも参戦してくれた選手もいて、大会も大変盛り上がりました!

そして皆さんのあたたかい応援に見守られ、選手達が戦えた事に感謝します。

私も選手達の試合に感動し、沢山の元気をもらいましたo(^-^)o

引き続き行われたパーティーでも、沢山の方にお手伝いして頂き、楽しく過ごせたこと感謝しています。

皆様と一緒に迎えられた一年間は本当に楽しく、初めての事も沢山ありましたが、頑張ってこれたのも皆様のおかげです。

いつも応援してくださる皆様、頑張ってくれる道場生、スタッフに心から感謝しています。

ありがとうございました。(^人^)