電車、超満員(>_<)

私の通う病院の患者さんはほとんどが電車で通う方が多いと思いますが、癌とはいえ私のように見た目は元気そうな方もいるため、シルバーシートには座りずらい、、優先的に席を空けてもらえるためには妊婦さんに配られる、バッヂみたいのがあるといいのになって思います。
今日は運よく座れたのでラッキーでしたが、降りる場所を間違え今、バス停f^_^;

あ、なんてドヂなんでしょう。

とりあえず無事に帰るよう頑張りまーすf^_^;

南行徳に帰りたいのに、なんだかグルッとまわって、妙典行きだよ~f^_^;
市川をぐるぐるまわってるぅ。

ドライブ的な感じかなf^_^;


小比類巻道場 格闘女社長の BRAVIな日々。-091218_184422.jpg