小比類巻道場 格闘女社長の BRAVIな日々。-091117_122755.jpg

今日はバニラティー。

サンプルを頂いたので(^-^)
ほのかにバニラの香りがします♪

紅茶を飲むと落ち着きますね。

昨日は抗がん剤の薬を普段より少し変えてもらったせいか、家に帰るとすごい眠気に襲われました。
いつもは逆に興奮して目がギンギンなのに☆

抗がん剤でのメンタルの浮き沈みが少しでも無くなるように調整してもらいました。
なので今日も少しダルイです。
でもこんな経験も今だけだと信じて頑張りますo(^-^)o

治療と仕事を両立してる人ってどれくらいいるのかな、、しかも私は社長なので日々苦労もありますが、仕事があるだけ有り難いとも常に思います。
病気をして胸がなくなり髪も眉毛もまつげもなくなり、、
治療のために仕事を辞めるように医師に言われる人もいるようですが、それでは、毎日病気のことばかり考え辛いとも思います。

今、治療が終わり、社会復帰をしようと頑張っている友達もいます。
就活と婚活、どちらも諦めず頑張ってほしいです!
本当に辛い経験をしたんだから、これから何があっても乗り越えられると私は思います!

ガンバガンバですo(^-^)o
また素敵な笑顔が見れますように☆