小比類巻道場 格闘女社長の BRAVIな日々。-091116_121048.jpg

読書に限る。

集中力のない私はあっち行ったりこっち行ったりしちゃうから、、(*_*)

前回は五階の中庭にいたら病院のピッチの電波が届かなかったらしく、ご迷惑をかけました。
でも、やっぱり五階の中庭はベンチでごろ寝が出来る(してるの私だけですが、、)ので大好きなんです(^-^)
休日くらいゆっくりしたいし~

実は今日のコーヒー、道場生のある方が私の行ってる病院のターリーズで偶然にも働いていて、その方が作ってくれました!
美味しい(^~^)

まだ病気だと告白してない時は、「お見舞いで、、」とショージ君と一緒にごまかしてたんですが、今は患者として正々堂々コーヒーを買っています(^-^)

寝転んで見る空は綺麗だぁ
雲の流れを見てるのは楽しいなぁ~



小比類巻道場 格闘女社長の BRAVIな日々。-091116_133246.jpg
小比類巻道場 格闘女社長の BRAVIな日々。-091116_133057.jpg