小比類巻道場 格闘女社長の BRAVIな日々。-091018_130019.jpg

外食が多くなる毎日。
カボチャでも煮てたべよう♪
昨夜はショージ先生が、味噌鍋を作ってくれた☆
味噌にニンニクを入れて豚肉と大量の野菜。
美味しくて写メ撮り忘れました(^O^)

あったかご飯は最高ですね!

正直、最近副作用のせいか気持ちのバランスが取りづらい毎日です。
今日も明るく楽しく頑張りたいなって思うんですが、なかなか思うようにならず、とにかく今は無理せず頑張ります。

病気を隠さずやるには病気になってからの辛さを隠すより逆に知ってもらい、私のように病気にならないよう周りの人には気をつけてほしいと思います。

体は辛くなくても精神的に、いろんな事を考えたり、幻覚や妄想があったり恐いものです。
ちょっと悩んで心療内科にお電話したら、どこも来年まで予約が一杯だとか、、やっぱり精神的に悩んでる方は多いんですね!

たぶん私は抗がん剤が体に溜まり、手足も痺れ、気持ちも普段のポジティブさより、死について考え出したり病気だから当たり前にネガティブになっているのだと思います。
さて、これをどう乗り越えるかが課題ですなo(^-^)o

みんなの元気な顔を見て、応援してたらきっと余計な事は考えずにいられると思います。

私に与えられた試練は私なら乗り越えられるからだと信じて。

今日もガンバガンバですo(^-^)o