小比類巻道場 格闘女社長の BRAVIな日々。-091106_132702.jpg

かわいいコスモスを見ながら日だまりを散歩した

久しくのんびりとした時間を過ごしたことがなかった自分にご褒美

仕事と病気との両立は時に難しい

しかし自分から仕事がしたいとムズムズする

おとなしくしてられない性格
だから、疲れて死んだとしても言い訳はしない

たまの一人時間は散歩とランチとカラオケ?
「ヒトカラ」も、たまにはいい

でも本当に疲れていると、一人でいるのに一人じゃないみたいな感覚になるから不思議

誰かが常に私と居てくれる贅沢さが、一人になっても余韻として残っているのかもしれない

現実は自分が思ってるほど厳しくもあり優しい

考え次第
見方次第で人生の動きは変わるというが、それは本当。

だから今日もまた前を向き太陽に当たる

常に強い気持ちになるために生きてきた人生

体は確かにガンだけど、普通以上の体力に恵まれ、以前よりも行動範囲が広がってる
そして必要とされている有り難さ

体の声を聞いてたまには、ドップリ休ませようと思うけど外に出たくなる性分

自分で決めたから、もう止まることの出来ない人生。
たまには休みたい、ドップリと。

今日はちょっとそんな気分。

みんな、いつもありがとう。

本当はもっともっと自由に自分の思いを伝えたい。

私の生きた道に興味ある人がいるなら話したい、自分のこと。

私の祖母は素晴らしい人だった
沢山の人のために生きた人でした。
そして多くを語らない人だった
素晴らしい人生を見てきたけれど、祖母の思いや考えを私達はもっと聞きたかったと今思う。
傍にいる時は、いつまでも傍にいてくれると安心していた。

人は感じ方、全て違うし、生き方全て違うのに、

どうして自分のことばかり考えがちなんだろう

もっと人を知りたい

私もそんな人間になりたい
私という人の思いの何かを伝えられたら、幸せだろう

世の中に必要ないことなんてないと信じて。

今日はドップリしたい。