小比類巻道場 格闘女社長の BRAVIな日々。-091102_233959.jpg

最近ブログは書いたり書かなかったりしてますが、日記や沢山の言葉はノートに残すようにしています。
私は少なからずも普通の生活では出来ない貴重な経験を沢山させて頂いているので、何かを残せたらといつも思います。
私がもしも死んだら、誰かが見つけて、読んだりするんだろうか、、なんてね(^^)
プラスな意味で考えて、とにかく自分の気持ちの整理にも見つめ直しにもなるんで、ノートは昔から書き綴っています。
人生って長いようで短いし、結局は消えて忘れられるものだから、自己満足でも記録をしていたいんだなって思う。
これもまた本能みたいなものかな。
私は本能で生きてるってよく思う。
考えてるようで考えてなく、感覚で動いているみたい。

朝は、今日もがんばれ自分!
夜は、今日も皆さんありがとう!

今日も病院で生きるために頑張りました。

みんなともっと沢山一緒にいたいから、頑張ってる選手やみんなを応援したいから☆

今日もありがとうございました(^人^)

おやすみなさい☆