小比類巻道場 格闘女社長の BRAVIな日々。-090501_121824.jpg

入院していた時のお楽しみは食事でした♪
私が行ってる病院は綺麗なうえに食事も美味しかった(^~^)
メニューも好きな物を選べて楽しかったし。
料理本も出てるらしい。

忙しいさもあり、ついつい外食が多くなっちゃうけど、病院食を参考に手作りにこれからは励もうかなぁ~

副作用でどうやら「太る」らしい、、なんだそりゃ~(*_*)
病気=痩せるってイメージだけど、、私は相変わらずプクプクで、、健康的な肌ツヤと言われ、痩せな~と心配されてますf^_^;

ヤバイ~!

病院の先生に点滴に食欲が増す薬が入ってるので少なくしますか?と言われ、、
笑顔で「ブログ見てますよ~美味しそうな物が登場してますね!」って言われてしまいましたf^_^;
先生、相変わらず、、
食事はいつも美味しいです!

吐き気のある薬の時も食欲は落ちなかった私ですよ~食欲が増したらどうなっちゃうの~o(><)o

気をつけます!!

運動もします!!

ダイエットは薬が終わってからと言われてますが、健康を気にして少しづつ頑張りまーすo(^-^)o

と、、いつも言ってるような、、f^_^;