小比類巻道場 格闘女社長の BRAVIな日々。-091018_190656.jpg

今日はユッキーが遊びに来てくれたので、南行徳メトロセンターにて「とんき」のとんき定食をいただきました。

ユッキーはレディース定食、、f^_^;

私もレディース定食とかにすればかわいいのに、、次からはそうしよう♪

ガッツリ食べてる場合じゃない!f^_^;


しかも、メトロセンターですれ違った道場生のS越さんに、挨拶するなり「トンテキですか?」と言われてしまう、、

すっかりトンテキ=ショージと私になってしまっているようだf^_^;

今日は「とんき」でしたが、、食べ過ぎですね~

アハハハ~

ホントは「つばさ」のもんじゃを食べに行ったんですが満員で、トンカツに代わってしまったんですよ~

次はもんじゃ食べようね!ユッキー!(^0^)/