小比類巻道場 格闘女社長の BRAVIな日々。-091013_144634.jpg

やっぱり田舎で見た自然とは全然違うけど、中庭で過ごす午後は気持ちいい。
この空の下、みんな繋がっている。

どんな悲しみも、必ず乗り越えられる。

それが自分達が生きているということ。

生きているから悲しみも、楽しみも訪れる。

中庭に、患者さんが沢山集まってきました。

みんなでひなたぼっこ。

悲しみを乗り越えてみんな、ここにいる。

沢山の人生。

みんな、悲しいけど癌と闘ってる。

この病院の患者さんはみんな癌。

現実に患者さんの多さに驚く。

小さな女の子の喉に開いた穴を見た、、小さくても病気と闘っている

ガンバガンバと励まし、よく頑張ったねと抱きしめてあげたくなる。

生きていることは苦しいことも沢山あるけど、生きていくしかない。

命ある限り、生きて生きて、生き抜こう。

癌だけどガンバガンバo(^-^)o

一緒にがんばろ!