今日は子宮ガン検査をしました。

皆さんも乳ガンと子宮ガンの検査は毎年してくださいね!

お忘れなく!!

ちなみに、最近パヤパヤ何本かあった髪の毛を全て剃りました。

なので今、ウィッグの下はスキンヘッドです!

なかなか気持ちいいですよ!(^0^)/

髪の毛があるのが当たり前だった、、

でも今はない

貴重な経験かもしれないけど、誰にも経験してほしくない経験です。

なので、こんな私からのメッセージですが、皆さん何度も言いますが、検診には行ってください。

私だけは大丈夫と思っていた私からのメッセージです。

健康な人の方が、少ない世の中です。

忙しくて、面倒臭くて、怖いのも分かります!

私がそうだったから、、

でも一年前に戻れたら乳ガン検診に行きたいです。

皆さんも、そうならないよう気をつけてください!

毎年一日だけでも、自分の体を知る、検査の日にしましょう!