モンコンのかわいい声に、「さてどうするか?」と外へ出て、親鳥がいないか皆で空を見上げる。

大きな男達がスズメの心配。
みんな強くて優しいな(^-^)

野鳥の会?には電話が通じて、親鳥が餌を運ぶかもしれないからしばらくは様子を見て、無理なら引き取りますと言ってくれました。

とりあえず、親が餌を鳥かごまで運んで、モンコンがもっと飛べるようになったら返してあげられるのに、、

しばらく様子を見ます。
ご近所の皆さまも、モンコンを心配して見に来てくれてます。
親元に返したいよぅ。
猫も裏にはいるし、、もう少し大きかったらな~

とりあえずモンコンに餌をあげるショージ先生

格闘女社長の BRAVIな日々。-090731_114827.jpg

そして頭に乗られてますf^_^;

格闘女社長の BRAVIな日々。-090731_114939.jpg

モンコンもガンバガンバ!