格闘女社長の BRAVIな日々。-090720_184044.jpg

昨日は抗がん剤一日目だったので、ほぼ家の中で過ごしました。
一日中、家にいる予定でしたが、やっぱり夜、道場が閉まる頃の時間に行ってきました。
スタッフしかいない道場に座り今日の練習も皆、無事に出来たことを感謝します。
私がこうして吐き気もなく抗がん剤治療が出来る事も感謝しました。

川村カオリさんの死から学ぶ事も沢山あります。
一生懸命人に勇気を伝えて生きることも大事です。
でも最後に娘さんに残したお手紙が、母として娘に残した本音のメッセージだったと思います。
私も痛いほどよく分かりました。

「寝不足はしないでください。
ジャンクフードは食べないでください。
乳製品は控えてください。
体は冷やさない。
無理はしない」
など、、いろいろ注意も書かれていました。


病気には必ず原因があります。
遺伝だけではない。

私も反省し、病気になる前とは違う生活をしなければ治りません。
体を冷やさず、温かい体によいお茶を飲み、睡眠を大切にする。

私が会社を作り、道場を作るまでは、無理を平気にやっていたと思います。
ガムシャラに男性のように動いてました。
昨日、古くから私を見てきた友人からも、「一人で何役も今まで、よくやってきたよっ!これからは一日でも長く生きてほしいから無理するなっ」て言われました。
自分の体を忘れて一生懸命、人のために生きてきたかもしれない。
でも今は苦しい体。
沢山の人が私の体を治そうと手を貸してくれている。
感謝すると共に、やはり私は反省をし、病気になった原因を減らしていかなければ、私は今後何も伝えられない。

仕事をしながらも体を大切にし、病気を治す。
これは出来ない事ではないからです。

もっと、外に出て自然に触れ、癒されて生きたいとも思います。
今まで感じられなかったものを沢山見たいです。

そして頑張って練習する選手達、道場生の姿も私の力であり楽しみです。

今日も皆さん、頑張っていきましょう♪
私も自分に
ガンバ、ガンバを言い絶対に諦めません。

未来にはまだまだ楽しい事はあるし、楽しい事しか起きません!
私は今でも、どんな苦しい時もそう信じて鏡を見ます。
今日も笑える!辛い時こそ笑ってみよう!
o(^-^)o
これは無理じゃなく、生きる勇気になります。

私はまだまだ笑えるし、自分を信じないと本当の意味で誰も信じられない。
皆さんも自分の力を信じてくださいね!
あなたは一人しかいないんですから!

また長くなりましたが、伝えたい事が沢山ある、今日この頃の私です。

いつもありがとうございますo(^-^)o


さて、今日は空を見に外に出てみるぞ~♪