格闘女社長の BRAVIな日々。-2009072718430000.jpg

「虹見えた」って昨日ショージ先生から写メが送られてきました。

私は病院から帰り爆睡。

実は先程まで爆睡でした(o^-')b

やっぱり疲れとか出ますね、、。
今朝から飲んでる薬はステロイド系なので、夜は眠れなくなるはずですが、吐き気もないので先生が半分の量にしてくれたおかげか眠いです。

虹の写真を見て今癒されていました。
仲良しの一馬選手が虹が出てます!とショージ先生に連絡してくれたようです(^^)何だか、かわいい二人です。

吐き気がないので今、三ツ矢サイダー飲んでいます。

美味しい(^~^)

ご心配頂いてます左腕の怪我ももう痛みは全くないです。
一週間後に抜糸なので傷が残らないといいな。

胸が片方ないと体のバランスが、とりづらいようで自転車は気をつけましょうと病院で指導されてました。
退院後、恐る恐る乗ってみたらバランスがよいのかへっちゃらだったので、調子こいてましたf^_^;
大変反省してますぅ。
なので、、補助輪は大人としてはちょっとご勘弁を、、f^_^;




f^_^;

ショージ先生が私が爆睡してる間に補助輪、付けていないか、心配です、、f^_^;



心配で、電話したら何故か、「五福亭」でカレーの作り方を中国人シェフにご指導していたようで、ちょっと、安心!!!

しかも、
カレーがまた食べれるかも(o^-')b