格闘女社長の BRAVIな日々。-090727_131823.jpg
今こんな色の抗がん剤を入れています。
乳癌の再発防止の点滴です。
普段は元気な私ですが、病院に来るとやっぱり病気なんだなと思います。
しかも、、昨日の夕方、調子こいて自転車で坂道を走っていたら、よろけて、こけてしまいました(>_<)
金網と植木の中に倒れ、左腕を切ってしまい、近くの病院で3針縫ってしまいました(>_<)
マジであちゃー、、でした。

その左腕に今日は点滴、、先生もびっくりされてて、右手じゃないだけよかったねf^_^;と、、

私は右胸とリンパを摘出しているので右手に怪我をしたら大変なんです。

確かに右手じゃなくてよかったです。
以後、気をつけます(^-^;
一緒にいたショージ先生には自転車には補助輪を付けると言われるし、、
旦那さんにも心配かけたし、、反省してます。
これからは本当に気をつけまーす(^0^)/

傷だらけの左手ですが、点滴は無事に入っているようです。
副作用で今、髪の毛はない私ですが、まつげや眉毛も今後なくなる予定なんです。
だからか涙が出やすい、普段より目に風が入るよ~
なので最近いつも涙がチョチョぎれています(*_*)

ところで、皆さん!
乳癌検診はお済みですか?(v^-゜)
私の告白を読んで検診に行ってくださる方がいて本当によかったなぁと思っている今日この頃ですが、まだの方は私のようにならないように、検診には必ず毎年行ってくださいね!
早期発見が一番です。
私は大丈夫って思う前に検診に行ってから安心してくださいね!

とくに道場生の女子!
必ず行きましょう!
ショージ先生が検診受けたかチェックするそうです(^0^)/

本当に病気は恐いよ~
鬼より恐いですから!
皆さん、気をつけましょう!(^^)

では、暑いですが、ガンバ、ガンバ o(^-^)o