格闘女社長の BRAVIな日々。-090704_221404.jpg
今日は最近見たDVDについて書きたいと思います。

退院したばかりは、あまり外出出来ず、、(過去のブログを見るとそんなことなかったですね、退院した日にお台場で遊んでました(^^)、、)まっ、とりあえずDVDは結構見ていました。ちなみに私はいろんなジャンルを見る方だと思います。

先日はこの4枚

「余命」

「銀魂」

「SEX AND THE CITY」

「D.M.C」

「余命」は乳癌を再発した女医さんが一人で出産をするというお話。
複雑な心境が描かれていました。
余命一ヶ月の花嫁は映画館に見に行きましたが、あえて現実から逃げないためにも私は乳癌映画?を自分から見ます。

「銀魂」は選手のオススメで、、彼を理解するためにもショージ先生と見ました(^^)
何気にハマりそう、面白かったですf^_^;

「SEX AND THE CITY」はテレビでやってる時から大好きで見ていましたが、久々に借りてきて見ました。
私はサマンサが大好き。彼女は乳癌になるんですが、スピーチで乳癌を告白するシーンは私が病気になる前から好きなシーンでした。

「D.M.C」はとにかく好き。
内容もキャストも面白すぎ(^^)
主人公が自分のやりたい事と今やっている事で悩み、成長し、自分にしか出来ないものに気づいていく話。

あー、面白かった♪

昔、友達にオススメの映画は?と聞かれ、
「ベティ.ブルー」を紹介したら、家族の前で見たらしく、後で友達に怒られましたf^_^;
分かる人には分かるかな~

そんな感じで、今日もよい天気!

皆さん、今日も一日頑張りましょう♪
o(^-^)o