格闘女社長の BRAVIな日々。-090714_150409.jpg

皆さま、暑い中お疲れ様です。

昨日はK-1会場もムンムンでした(^^)

熱い闘いを生で観ていると感動と、格闘技に関わって生きていられる事に心から感謝します。

正直、私は格闘技はまだまだ分からない事も多く勉強の身ですが、本当に関われたことに感謝しています。
格闘技を愛する一人として、関わって生きたい!頑張る人達を応援し続けたい、そのために病気を早く治したい!と思って生きています。

今日も道場では、皆練習を頑張っています。

私はさすがに昨日は動きすぎf^_^;

病院から直行で遊びに行くな!って感じですかね(^^)
なので、今は先日頂いたお花に癒されながら、ダラ~としています。


しかし昨日は楽しかったなo(^-^)o

K-1を、選手とトレーナーと一緒に観るって勉強になる!
リングから離れた席で観戦してた私達だけど、
一馬が、いつかあのリングに上がってくれる日を楽しみにしています!(^^)
想像してたらワクワクしました!


そして、そして、やっぱりコヒが観たい!!

なんか物足りない!


次が楽しみですo(^-^)o


あれ、
休憩のひと時が、、、なんか興奮してきたぞっ!

練習見に行っちゃおうかな~

お腹も空いてきたな~

o(^-^)o

みんな、ガンバ、ガンバ!!