格闘女社長の BRAVIな日々。-090712_204444.jpg
今日は、ケンゴ選手勝利、りょーが選手優勝と嬉しい一日でした(^0^)/

私は会場へは行けませんでしたが、よく頑張ってくれたと知らせを聞くたび、心から感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

会場まで応援に行ってくださった皆様、ご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。
皆さんの応援が選手の力になり形になったと思います。
そして、心から勝ちたい!と頑張った選手達、本当に頑張ったね!o(^-^)oお疲れ様でした。

この経験が明日からの力になり、選手達の夢や目標が、また一歩近づいたと思います。
今日頑張った事が明日に繋がるって本当に素晴らしい事です!
応援してくださった人達に感謝し、また自分を磨いていってほしいです。

私はとにかく、跳びはねて喜びました(^0^)/
ありがとう!!

皆様、本当に応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
o(^-^)o