格闘女社長の BRAVIな日々。-090711_212409.jpg


お疲れ様です。

今日は私はお休みを頂いています☆

道場へは行きませんが、選手が皆で走ってる姿は遠くから見ました!
頑張ってたので嬉しかったです(^0^)/

テレビを見ていたら、北海道には
「ものおもいにふける丘」という丘があるそうで、素敵でした♪

私も文章をまとめたり、絵を描いたり、ものおもいにふけて見ました(^^)

こんな夜も大切ですね☆


明日はケンゴ選手とりょーが選手の試合があります!

ケンゴ!ガンバ!o(^-^)o
りょーが!ガンバ!o(^-^)o

詳しくはショージ先生のブログをご覧ください!



今日も皆様、ありがとうございましたo(^-^)o