格闘女社長の BRAVIな日々。-090710_150515.jpg

昨日頂いたプレゼント
妹のような子から。

出会いは昔やってたバイト先。
初めて会ったのに昔から知ってるような感覚だった彼女。

私はまだドッグアドバイザーを目指し、社長になるとは思ってない時。

彼女にも夢があり、よくカフェやファミレスで語り合った。

彼女の夢が叶いますように、自分の夢も叶いますように。

それから私は社長になり、会社を作り、道場の場所を探し、道場が出来ました。
彼女も、自分のやりたい仕事を自分の手で勝ち取り、誇りを持ち、毎日生き生きしています。

実現するということ。
諦めないということ。

もしもあの時、
私達なんかに出来るわけない、、なんて考えていたら今の現実はない。

二人でお互いの、夢みたいな夢を、絶対に諦めない!
と誓い合ったからお互い頑張れ叶ったんだと思います。

見た目とは違い、中身は男みたいな私達、、(^^)

熱く語った夜を思い出しながら、かわいいプレゼントを眺めていました♪

いつもありがとう☆

私も頑張りますo(^-^)o