格闘女社長の BRAVIな日々。-090702_204600.jpg

このプーさん(^^)

実は、私のウィッグ被ってます。

妹が私に似てるって、、
確かに小さな頃から、よく似てるって言われてたようなf^_^;

まぁ、それはさておき

医療用ウィッグって結構高いんです。
十万円以上したり、、
私のはそんなにしませんが、大切にしないとなって思います。

なんとなく、ズレたりしてないか気になり、その上から帽子を被ったりしていますが、道場で接客の際は大変失礼だなっと思いながらいます。
どうかご了承くださいませ。m(__)m

うちでは、優しい美容師さんから頂いたマネキンの頭?、美容師さんの勉強に使う頭を頂いて、そちらに被せて保存してます。
大変助かります(^^)
ありがとうございました。

スキンヘッドが似合うならそのまま歩きたいくらいですが、子供達には影響が強いので、、大切に被って出かけますよ~o(^-^)o

今日はキッズクラス!
楽しみです☆