格闘女社長の BRAVIな日々。-090707_190531.jpg


先程、道場からプレゼントが届きました。
オークラさんありがとうございます(^人^)

私は、今日はさすがに外には出ないで安静にしています。

天気が良かったので気分転換に洗濯が二回出来ました。
気持ちよかったです(^^)

道場へ行きたい気持ちを抑えながら、本を読んだり、日記を付けたりしています。
記録って、いつ役に立つか分からないので大切だと思います。

今日も道場では皆頑張ってるんだろうな(^^)

おかげさまで、私も頑張ってますよ☆

シューアイスは、そんな私へのご褒美のようでした。

そして、今回は吐き気がない事に感謝です。

皆さんの応援のおかげだと思います。

ありがとうございます☆
o(^-^)o