格闘女社長の BRAVIな日々。-090704_000904.jpg

告白してから沢山の方からメッセージをいただきとても励まされました。

皆様に心から感謝すると共にこれからも病気に負けず、大切な皆と一緒に生きていきたい!と改めて心から願いました。
人は一人では生きていけないから、私も皆に力を借りながら頑張って闘い、これからも皆を応援し続けたいです!

本当にいつもありがとうございます。(^人^)

そして、今日は私の37歳の誕生日です。
写真はスタッフから頂いたバースデーケーキ!
気を使って3☆歳!
年齢を隠してくれてる?!
ハハハf^_^;

沢山の方からプレゼントも頂き、本当に嬉しかったです!
皆さまありがとうございます(v^-゜)

そして私をこの世に生んでくれた母に感謝しています。
天国の父にも(^0^)/
ありがとう!

私は今日も元気に道場へ来ています!
頑張っている人を見るのが私のパワーになるから!
これからも皆で力を合わせて頑張りましょう!o(^-^)o

そして、明日は道場主催のゴミ拾いです!
参加出来る方は朝8時半に道場前集合です。
私も参加しますので、よろしくお願いいたします!(^0^)/