格闘女社長の BRAVIな日々。-090611_021051.jpg

先月2日にがん性リンパ管症のため58歳で亡くなったロック歌手、忌野清志郎さん(本名・栗原清志)を尊敬しています。
雨が降ると「雨あがりの夜空に」を口ずさみ、「スローバラード」や「JUMP」なども大好きでした。
亡くなられた時は正直ショックで、生きる事、死ぬ事について考えさせられました。
清志郎さんは最後まで癌と闘い続け、決して病気に負けたわけではありません。
先程、NHKの番組で清志郎さんの特集をやっていて、やはり素晴らしい方だなぁと思いました。
歌で世界平和を訴え
若者に夢を諦めるなと語り、愛しあってるかい?と問いかけます。

愛こそがすべて
私もそう思います。

清志郎さんの御冥福をお祈りして
私も夢を諦めず生きていきたいと思います。

ありがとうございます。

おやすみなさい。