格闘女社長の BRAVIな日々。-CIMG1294_resize1.jpg

今朝は道場主催のゴミ拾いでした。
沢山の方々が集まってくれたので、今日は三組に別れて、えんびつ公園まで行きました。

格闘女社長の BRAVIな日々。-CIMG1283_resize1.jpg

普段ランニングでお世話になってる、えんびつ公園には意外とゴミが多く、こんなに危ないハンガーがまで捨ててありました。
小さな子供から大人まで、ゴミ拾いに参加していただきありがとうございました。
また来月も、皆で街をキレイにしましょう!
お疲れ様でした。o(^-^)o

格闘女社長の BRAVIな日々。-CIMG1286_resize1.jpg

格闘女社長の BRAVIな日々。-CIMG1291_resize1.jpg