格闘女社長の BRAVIな日々。-090401_182737.jpg
たまには自分も褒めてあげよう。
今日もよく頑張ったと自分で自分を褒めてあげよう。

私は今日も辛い事を一つ乗り越えました。
誰にでも苦しみはあります。
そんな時は、乗り越えられた自分を少しでも褒めてあげよう。
そして、また頑張ろう。

人はなんのために頑張るのか、、
私は私をそっと応援してくれる家族や仲間に感謝しているから。
だからまた頑張れる。

さりげなく、優しいクッキーを私のバッグの中へ「頑張って」の言葉と一緒に入れてくれた妹。
ありがとう。
頑張った後にいただきました。

本当に美味しかった。
今日もありがとう。

私も応援されているから、私もまた頑張る人を応援したい。

みんなで頑張って生きていこう。

たまには自分を褒めてあげながら。