格闘女社長の BRAVIな日々。-CIMG9565.jpg
本日「小比類巻道場主催、第1回ゴミ拾い」は晴天の中行われました。
昨日までの雨が嘘のようにとても良い天気!

清々しいしい気持ちで子供から大人まで一緒にゴミを拾いました。

南行徳駅から始まりダイエー近くの公園まで4本の道をチームに分かれて清掃。

格闘女社長の BRAVIな日々。-CIMG9569.jpg
公園に集められたゴミは結構な量でした。
空き缶や傘、タバコの吸い殻など、、そのゴミを道場まで持ち帰り、無事終了。
道場までの帰り道がとてもキレイになっていました。
皆で力を合わせる事は本当に大切な事です。
でも本当は、一人一人がゴミやタバコのポイ捨てをしない事が一番大切な事なのです。
そのためにも皆でゴミ拾いを行い、ポイ捨てのないキレイな街作りを呼びかけていけたらと思います。
小さな子供達が、大人がポイ捨てをしたタバコの吸い殻を沢山拾っていました。
それは本当に恥ずかしい事だと思います。

これからも一人でも多くの人が、この活動に参加して頂けたらと心から思います。

誰のためでもなく自分達のために。


そして今日一緒にゴミを拾ってくれた道場生と仲間達。
本当にお疲れ様でした。

また来月も一緒に街をキレイにしましょう!

よろしくお願いしますo(^-^)o

格闘女社長の BRAVIな日々。-CIMG9584.jpg