格闘女社長の BRAVIな日々。-Image1754.jpg
今日はコヒがプロデビューして12年目の記念日。
あの日、まだキックボクシングの試合を生で見た事もなかった私にチケットを渡し「見に来て」とだけ伝えた弟を今でも思い出します。
初めての後楽園ホール、名前を呼ばれリングに上がった姿を今でも思い出します。
あれから12年、共に格闘技を愛してきました。

試合とはいえ、本気で殴り合う男達の姿を初めて見た日、、、恐くて涙が出たのは私にとってあの日だけでした。
肉親が殴られる姿を誰でも見るのは辛いと思います。
でも二回目からは恐怖感は消え、応援する気持ちだけになりました。
それを教えてくれたのもコヒでした。
格闘技に命をかけ格闘技一本で生きていきたいと何度も語る弟を、一生応援していこうと決めたのもあの日でした。


格闘技の素晴らしさを教えてくれたコヒに心から感謝しています。