格闘女社長の BRAVIな日々。-Image339.jpg
格闘女社長の BRAVIな日々。-Image350.jpg
本日の餅搗き大会無事終わりました!
参加して頂いた皆様ありがとうございました!
写真はコヒ選手と道場の子供達とカエルを被ったノーンさんですo(^-^)o
餅搗きお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
もちつきの後は道場へ移動。
沢山の方が道場へ集まりました。
練習をしている会員様を応援しながら、メトロセンターさんから届いたお餅を頂きました。

格闘女社長の BRAVIな日々。-Image392.jpg
本当に皆様お疲れ様でした。o(^-^)oそしてありがとうございました。