昨日は皆様、応援ありがとうございました。
新空手に出場した選手の皆さん怪我等のケアをしっかりしてくださいね。
小さな怪我でも後で大きな怪我に繋がる事もありますので、治りの早い時に治してください。

昨日コヒが参加した湾岸まるごとゴミ拾いのカンクラッシュトーナメントの方は雨のため決勝戦が行われなかったそうで残念でしたが、この素晴らしい活動がまた来年も行われることを楽しみにしています。
参加された皆様ありがとうございました。
ゴミ拾いはイベントとしてじゃなくても毎日出来る事なので地球のため、自分自身のためにも拾っていけたらと思います。
熱い想いでイベントを開催してくださった関係者皆様に感謝したいと思います。

ありがとうございました。