Image841.jpg
正直、最近いろいろありすぎて心労もたまっていました。
社長としては弱音を吐く事は許されないと、抱え込む事もたまにあります。
でも、それは自分が選んで進んだ道だから、どこの社長も同じだと思います。
そして誰に何を言われようと頑張ってここまで作りあげてきたのも自分なんです。
社長が出来る事は当たり前で誰からも誉めてもらえる事はないです。だから自分を大切にしてあげたい。
頑張ってきた自分をこれからも動かすのは自分だから。
私は私を信じて生きるしかない。
また今日も頑張るしかない!って事です(^0^)/

どんな事があっても私を信じて支えてくれるスタッフがいる事が私の最大の幸せです。
彼らのために今日も笑顔でo(^-^)o
自分のために今日も笑顔で。
毎日晴れた日ばかりではないけど、強い気持ちを持って前へ進みたいです。

いつも、ありがとうございます。