Image172.jpg
昨日もいろいろ勉強になりました。
ありがとうございます。

相談出来る人がいるという事、仲間がいるという事、待っててくれる人がいるという事、幸せです。
人生には教科書はないそうです。
どんな本にも私の人生の答えは書いていない。
だから人生勉強っていうそうです。

どうせなら、楽しんで勉強できますように。

たくさんの方が道場に来て、楽しんで強くなりますように。

その力になれるよう私も頑張ります。

「ひとりの小さな手、何も出来ないけど、でもみんなが、みんなが集まれば、何か出来る。何か出来る!」

小学校の時、好きだった歌です。

私はみんなで道場を作りたいです。

ひとり、ひとりが主役でみんなが人生勉強をして生きている。
だから、たくさんの人が自然に励ましあい、応援しあう場所を道場生、選手、スタッフ、関わる方達みんなで作りたいです。
そして楽しみたいです。