Image335.jpg
毎日、いろんな事があり日々努力です。

今、道場から帰宅。
これから、また少し休んで出勤。

会員募集も始めていますので、いろんな方ともまた出会い、日々努力は続きます。
会社として道場としてはまだ新米だけれど、ファンクラブとしては十年以上やっていますので昔からの信頼は大切にこれからも、皆さんと夢を実現していきたいです。

とにかく今やるべき事はまだまだ沢山あります。

病み上がり、沢山の人から元気になってよかったね! と声をかけてもらえるのもブログの力ですね!

ブラックサンダーをブログを見て差し入れしてくださる方もいて、嬉しかったです(^-^)

ありがとうございます。

本当に先は長いので、体も心も大切にして私も進みたいと思います。それを教えてくれたのも友達や仲間です。
ついつい無理をしすぎてしまい、休む事が怠けに感じたり罪に思ってしまう位、私は自分を大切にしてあげるのを忘れていました。
気付かせてくれた友達と仲間に感謝。

道場生のみんなも、怪我は早いうちに治してください。
無理は禁物。
怪我を治すために休む事は怠けているのではなく、それも大切な試練なのです。
じっとしていられない気持ちもよく分かります。
でも、早く治すためには無理をしない事。

私からのお願いです。
大丈夫!
先はまだまだ長いし、私達は見捨てたりしませんから、自分を大切にして一緒に頑張りましょう。
o(^-^)o

では、おやすみなさい。