Image228.jpg

昨日、園田選手のお母様とのお電話でその後の選手の様子を聞かせて頂きました。

試合後の控室で、負けたから宮崎に帰りにくいと言っていたので、皆で「頑張ったのだから胸を張って帰りなさい!」と見送った選手はどうしてるかな?と気になっていました、、するとお母様の方から

「応援ありがとうございました。顕悟、負けて帰ってきたもんだから、学校へ行きづらいな、って言ってたんですが皆さんが作ってくださったお面をかぶって登校し、元気にクラスの皆に挨拶出来たようです。
本当にありがとうございました。」
と、お母様に言って頂きました。

徹夜して作った笑顔のお面が、応援席で選手にパワーを与え、終わってからも笑顔のパワーを与えてくれました。

こちらこそ、ありがとうございます。と頭が下がります。

顕悟!よくやった!!

君は最高です!o(^-^)o