Image225.jpg
お疲れ様です。
明日は園田選手の試合、皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m
コヒも本日青森合宿を終え、戻って参りました。
青森でお世話になった皆様本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。m(__)m
元気なコヒの顔を見て私も元気になりました。

張り切りすぎて今やっと業務終了。
これから道場から帰宅します。昨日は道場で一晩作業してしまいましたので、、今日こそは帰ります!
道場オープンに向けてのの準備と後援会パーティー、そして我らがコヒの復帰戦に向けて、株式会社モンスターも大忙しです。

沢山の方々に応援して頂き、本当にありがとうございます。

これからもコヒ共々よろしくお願いします。