Image173.jpg
沢山の方が私のブログを見てくださっているのを実感するのは、
「いつ寝てるんですか?」と初めて会う方に言われたりする時です。
このブログを見てサークルに参加してくださる方もいらっしゃるので嬉しいです。o(^-^)o
出会いに感謝、少しですがお話出来て嬉しかったです。
ありがとうございます。
また是非参加してください。道場でもお待ちしています。

考えてみたら最近、きちんとベッドで寝てる日が少ない気がします、、。
毎日が仮眠状態?!、、。
仕事をしながら、ウトウトしてパタリとソファーや床の上に寝てたりします。
たまに、メイクもしたまま、、。
やばいですね、f^_^;

明日、もう今日ですね、、今朝も5時起きで出かけます。
でも、まだやることがあるのでこれから、急いでお仕事を片付けて仮眠を取りたいと思いますf^_^;
ストレス発散法は?
と友人に聞かれますが、
特にコレ、というものはないですね。
人に出会い、話したりすることで発散しているのかもしれませんね。

心配してくださる皆さんに感謝。

私も皆さんと一緒に頑張りまーす。