Image1676.jpg
本日のサークルは吉田先生(ヨッシー)がメインでした。
ヨッシーはとてもセンスのよい努力家です。
6月に山梨から千葉に引越してきてプロの選手として私達の仲間になりました。
昔からコヒを応援してくれていた彼が独学でキックを学びプロになり私達の元に来てくれた時は本当に嬉しかったです。
いつも試合会場やイベント会場でコヒのファンの方として会っていた彼が今はファミリー。
仲間として一緒に強くなり成長していく、、。
こんな嬉しいことはないです。
そして早くヨッシーにも闘ってもらいたい!

ヨッシーと出会えた事に改めて感謝しています。

そして本日も沢山の方がサークルに参加し、コヒが不在でも真剣に練習に取り組み、皆でしっかりとした挨拶をし、礼をし、会場の掃除をしました。
素晴らしい方々に参加して頂き私も清々しい気持ちになり、また頑張る気持ちが倍増しました。

皆さんに出会えた事に感謝しています。

ありがとうございます。