Image1602.jpg
ボタンを押して扉を開けて電車に乗る。
いつもは乗らない各駅停車もよいものです。
八戸で途中下車して、お世話になってる先生とご飯を食べ、一時間半お話してお見送りして頂きました。
教育や指導についてのお話はワクワクします。
人を育てる事に熱心な先生に出会えてよかったです。ありがとうございました。

そして最終の新幹線に乗り東京駅に着いたのは23時、ホームに降りて、もたもたしていたら前から若いミュージシャンの方々が歩いて来て、名前をど忘れして話しかけられませんでしたが、なんだかかわいかったです。
よくテレビで見ていたので、、
一緒にエスカレーターを降りましたが普通に駅でマネージャーさんらしき人と解散して、一番目立つ彼は一人で帰っていきました、、目立つ帽子と一度見たら忘れない顔立ちの彼は案の定、写真を隠し撮りされまくっていましたが、本人は何も思わないのか普通に帰っていきました。

コヒも一人で地下鉄に乗る時もたまーにありますが、かなり目立ちます。
本人は誰にも気付かれていないつもりでも隠し撮りされてたり、なんか恐いですね、、
東京に戻ってきて、また明日から暑さとの闘いです。
でも私は今年になって一度もクーラーを使っていません、、かなりエコ。
古い一戸建てだからか風通りもよく、一階はとても涼しく感じます。
フローリングの床に猫がベターとくっついていますが、何となく扇風機で過ごしています。
皆さんも体調管理に気をつけてお過しください♪