Image1556.jpg
今日から私達は青森入りするので今朝、コヒと一緒に道場を見に行ってきました。
この道場に関わって下さってる方々も本当に愛のある素晴らしい方ばかりです。
今日は午後からの作業予定なのに、業者さんも私達に合わせてわざわざ足を運んでくださり
「安心して青森でゆっくりしてきてください」と温かいお言葉をかけに来てくれました。
何も分からない私の所へもう何十回と足を運んでくださり親切に全て損のないように一緒になって夜遅くまで考えてくれた素晴らしい社長さんです。
ありがとうございます。少しだけ留守にしますがよろしくお願いいたします。

明日は父の七回忌の法事があります。
父は本当に優しくて素敵な人でした。
私の全てが父のおかげです。
こうして素晴らしい方々に出会えていることも父のおかげだと思います。心から感謝しています。
ありがとうございます。

沢山の感謝を胸に故郷へ行ってきます。