Image1409.jpg
先日、待ち時間を利用し献血をしました。
献血すると今はこんなにかわいいキティーちゃんのペンがもらえるんですね。
いつもなら400ml問題なく採れる私なのに、、何かの数値が足りないとか多いとかで生まれて初めて断られました、、でも、成分献血なら大丈夫と言われ、せっかくなので初めてですが、やっていただきました。
なるほど、口がピリピリしましたが、なんとか無事終了しジュースをいただき、ミスタードーナツまでいただきました。
ありがとうございました。
ちなみに最近の私は毎日ゴーヤチャンプルを食べてます。三食続けて、作りました。
そして、頑張った後のご褒美はいつもブラックサンダー。
でも、誰かが私と競争しているかのように近所の99Shopのブラックサンダーを買いあさっています、、。
一体誰なんだ?!
主人かと思っていたら、違った、、主人がこの前買い物してたら
「ブラックサンダーがない!」と99Shopで言っていた男性がいたらしい、、浦安ではブラックサンダーが流行っているのかしら?
まさか、私のblogを見て誰かが買いあさっているわけではないですよね、、(まさかそんな~~)

あー、なんだか今日は道場と浦安市内と都内を走り回りクタクタです。
思考停止、、。
たまにはこんな日も、。

でも、毎日楽しく過ごせるようになった私に私が驚きます。
いろいろあっても楽しめる私になれてよかったです。
以前、占い?みたいな、ちょっと未来が見えるお友達に、、
「楽しめるはずだから頑張って」と言われた事、いつも頭にあります。辛いことも楽しめるはず、、と彼は言いました。
ありがとうございます。そんな毎日になってきました。
人は変われるんですね。
まだまだ未来にはいろいろあると思いますが私なりに成長していきたいです。


しかし、献血。
まさかブラックサンダーの食べすぎで数値がおかしくなってしまったのか、、糖分とりすぎ、、ご褒美とりすぎ、、30円の私の楽しみで献血出来なくなるのも淋しいので食べすぎには注意しまーす。
そして明日も頑張りまーす。o(^-^)o

今日も一日ありがとうございました。

おやすみなさい。