今、表参道へ向かう電車の中です。
以前からお世話になっている素敵な方とカフェで待ち合わせです(^_^)

最近、浦安周辺ばかりにいた私。
皆さんに早くご報告したいですが、ジムの物件が決まりそうです。
都会ではないですが、駅から徒歩2分という通いやすい物件です。
沢山の方に協力して頂いて動き出しています。
これから、本当に忙しい日々がやってきます。
会社もまだ二年目で、新米社長の私がいろんな人に揉まれながらも夢を実現していく、、
毎日奮闘中ですが、大切な選手達のため、もちろん自分のためにも動いています。

私はやっぱり人は変われると思います(^_^)
これからも勇気を持って進みます。
ある方に、「苦しい時もあるかもしれないけれど必ず楽しめるはずだから楽しんで進んでください」と言われました。
私がジムを作るという事に意味があると信じ、毎日笑顔になれるよう、皆の笑顔が見れるよう、頑張ります。