Image467.jpg
無事、帰って来ました。バスの中では爆睡でした、、雨も降ってきたし、マックで一息。
マックも24時間営業だから、終電で帰ってきた日なんかは特に有り難いです。
夜中でも結構人がいたりして、私は読書したりスケジュールをまとめたり、電話したり、、。
私くらいの年齢の女性は子育てに忙しかったりで、こんな学生みたいに夜中にマックにいたりなんてないんだろうなって、思います、が、人は人。

私は子供作る前に会社作ってしまったのだから今は頑張るしかないです!

今回は旦那さんの実家で家族皆勢揃い。
旦那さんのお兄さん夫婦のかわいいお子様と戯れる事が出来、幸せでした!子供ってやっぱり可愛いい(^^)
旦那さんは私より五つ年下なので、お兄さんも私より年下、、「お兄さん」とは呼ぶけど、なんだか不思議f^_^;
まぁ、普通とは違う嫁が来たと長野の家族も思っているかもしれませんが、、応援してくれる家族に出会えた事は本当にありがたいことで、感謝しています。