Image353.jpg
花を見てると癒されますね、動物もそうですが、命を感じます。
昨日妹が家の花をきれいに手入れしてくれました。
私は普段の生活に余裕がなく毎日バタバタだったので、お花もかわいそうでした。気付いていても余裕のない毎日、、
もつべきものは妹弟!(^^)感謝です。

そして今日は母の誕生日です。
青森にいるお母さん、いつもありがとう(^^)
お母さんのおかげで、こうやって花を見てきれいだなぁって思えたり、妹、弟と仲良く仕事が出来たり、心から感謝しています。

お誕生日おめでとうございます。いつもありがとうございます。
まだ安心させてあげられる私達じゃないけど、一生懸命頑張っていつか皆で家族旅行行こうね!!