今日もBRAVIキックサークル無事終わりました。
今日はコヒ選手とショウジ君不在のため、自主練の予定でしたが皆さんとてもやる気のある方が集まり、急遽サークルメンバーの坂井くんに指揮を取ってもらう事になりました。
サークルで指揮を取るのは初めての彼でしたが優しい笑顔と真面目さが伝わり皆で楽しく良い汗をかく事が出来ました。
坂井君ありがとうございました(^^)
そして参加された皆さんおつかれ様でした。
皆で協力し合い、楽しい時間を作る。
コヒの礼儀を大切にする、格闘技を楽しむという大切な部分はしっかりと伝わっていました。
とても嬉しい時間を過ごす事ができました。

今朝、私の職歴についてお話しましたが、やはり、格闘技を愛する人を応援出来るというこの仕事は私の宝物だと思いました。

楽しい時間をありがとう、コヒに感謝です。

来週はコヒも参加します!
皆で作る時間が、本当に楽しみです♪