めっきり朝と夜は冷えてきましたね~!


喉やられて咳ばっか出し取る状態から抜け出したいけど、抜け出せる程の財力もないしね!うんちね!!


つー事で、最近にお気に入りのラッシュに行って、部屋の空気が乾燥してるなら


その空気を素敵な香りにすれば、少しはうんちも出やすいのでは??


と、言うことで素敵なラッシュの店員に色々嗅がせてもらい(もっぱらお姉さんの手を嗅いでたけどね)


お姉さんが進める香りをあまり好みじゃないけど、顔が好みと言うことで購入してリビングにおいてます。


かおりはレモンライムのこの時期にしては、爽やかじゃね??


温かみも糞もなくね??


つーか糞は暖かくね??


みたいな変な南国を感じさせる部屋の香りになりました!



最近は特に香り系が大好きになり、仕事の始まる前はボディーバターのハンドクリームをこれでもかと


塗りたくり、レジでお姉さま方を刺激させております~♪


はぁ~彼女☆~



スタッフにも逆に?的な?からの??


彼女のハンドクリームを借りて付けてると思われますよ?の一言に背筋が凍った事は言うまでも無いよね!!



そんな考えなんて一切なかったんだから!!


もはやおげれつだよね!クソ!DA・YO・NE!!!



でも、香りは本当に癒されるよね~


次は何の香りを探そうかな~


考えただけで鼻血がでるから、今からDJでもして音楽作ろう♪



今回のテーマは『OLD SCHOOL』←スペルあってる??



って、作りながらハウスを1セット作ったから録音しよ♪


さぁ!どんな感じに仕上がってるかな???


自信も糞もない三十路いっきまーーーーーーーす!!!!



次何時すべりに行こうかな~・・・