COYG!!!



EL抽選会か終わり、アーセナルはラピード・ウィーン、モルデ、ダンドークと同組のグループBに入りました。

見た感じは比較的楽なグループに入れたかなという印象。早めにグループステージを突破して、若手にもヨーロッパの経験を積ませたいですね。
でも、りょーさんが言ってたけど、どこにでも勝てて、どこにでも負けるのがアーセナルらしいから油断は禁物ですけど。






話は変わりますが、アワール獲得のタイムリミットがもう残りわずかとなってきました。
様々な情報が舞い踊っており、現在は悲観的なニュースをよく目にする気がします。(PSGがアワールに興味持ったり、アーセナルはプランBでチェルシーのジョルジーニョに興味等の噂の記事を見ました。)



泣いても笑っても残り数時間

明日起きたら、アワール獲得出来てますように👏



それでは次回のブログでお会いしましょう!



Bye!!!