COYG!!!




日本時間9月29日4時キックオフのアンフィールドでのリバプール戦


アーセナルにとっていきなりの大一番



ティアニーはフルトレーニングをこなしているらしいですが、この試合で復帰出来るかでだいぶ変わってきそう。




上の画像はGOALのスタメン予想。ティアニーがダメならアンフィールドだし、このくらい守備に重きを置いてもいいと思う。左WBも守備重視でナイルズ先発の方が良さそう。



また、リバプール側もアリソン、チアゴ、ヘンダーソン等が怪我で微妙とか聞いたけど、実際どうなのか?




キックオフが早朝の4時なので、今日は早く寝て備えます。仕事もあるしね。

オール出来る若さは私にはもう無い!笑



それでは、次回のアーセナル勝利報告ブログでお会いしましょう!



Bye!!!