白い世界を知ってどうするの? | My daily life 〜僕がこの世界を見ている~  What a wonderful world

My daily life 〜僕がこの世界を見ている~  What a wonderful world

宇宙の外側のおしゃべり(^^) 地球の 宇宙の その先へ☆


白い世界のお話って

何かに役立つのでしょうか?



お金を稼ぐ方法

夢を叶える方法

めちゃめちゃモテるようになる方法

の方が役立ちそうですよね?



地球での遊び方は 2種類あります



私がいる を楽しむ遊び方の場合、

白い世界の事は知らなくても 楽しめます



私はない を思い出して楽しむ遊び方の場合、

白い世界のお話が役立ちます



あなたは どちらで 楽しみますか?