体なんです | My daily life 〜僕がこの世界を見ている~  What a wonderful world

My daily life 〜僕がこの世界を見ている~  What a wonderful world

宇宙の外側のおしゃべり(^^) 地球の 宇宙の その先へ☆



体を持つ 私たち

私たちは 体を体感しにきたんです

私たちが 体験していること

体験することは 体なしには不可能です



言い換えると

体が 体験しています

体の体験を 私たちは体感して

楽しんでいます



大好きな人を見ると

ドキドキします

興奮しているのは 体です

「キャー!(嬉)」という感情も

大好きな人に 反応して

体から起こる ものです



失恋したとき

悲しくなります

落ち込んでいるのは 体です

「もう立ち直れない、、」という感情も

失恋した出来事に 反応して

体から起こる ものです



私たちは 体なしでは

何も体験できません



私たちは 体験しているのではなく

体感しているのです



感情は 私たちが起こしているものではなく

体から 起こるものです


私たちは 体が体験し

体から湧き出る感情を 体感しています




ただ 味わう それだけです




地球は 体感ゲーム場

ゲームのルールを 思い出しましたか?